【EVERY DOG】

Every day 食事と酒

サウナー君が新しく店が出来たというので行ってみた。行ったことないような、懐かしき牛島商店街の赤いネオンを左手に。今日は屋台はやってないらしい。エレクトリカルパレードも見ずに…。川ではこれほどクソ寒いのに、白鳥が泳いでやがる。



食事と酒とコーヒー、ランチも食えるようだが、飲みに来てみた。まずはハートランドで胃袋を温める。



お通しはないのかな、とりあえず
【前菜盛り(1人前)】¥800


わーどっかで見たような肉や野菜がたっぷり。

【イチゴとトマトのカプレーゼ】¥900


色々なカプレーゼはあるけれど、季節的には…イチゴ、そして金柑ものってる。相変わらずモッツァレラチーズが旨いな。

ビールが飲み終わったら、グラスで赤もあるというので、ビオを飲んでみたけど、イタリアのモンテプルチアーノですか、

他にも色々あるというので、南アフリカなんかも見せてもらったけど、最近酔いが早くてね、ハートランドをあおることにした。

【自家製ミートソースとなすのラザニア】¥1100


ちょっとお腹が空いたので、〆に軽く食べて、

うーん、珈琲もあるし、おしゃれな空間だったが、場所的には近所の人が使いやすいカフェみたいな場所なんだなぁ。

サウナー君と今年初の飲みも終わりまして,帰ると申すので一人で〆に行く。

【ほのじぐみ】

昔食べた,そばめしが食べたくて,時々ここで食べるんだよな。

20240115

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

居酒屋

前の記事

【熊親爺】
居酒屋

次の記事

【森のくまさん】