【熊親爺】

川反飲みまとめ

熊はないけど、熊はいる?

記録をみる限りこれで5回目。川反を歩けばついつい辿り着いてしまうこの場所、なのにやっぱり2年ぶり。



今日は年配さんでカウンターが埋まる。

お通し


熊親爺らしい、ジビエは馬がたくさんあるけれど、ダチョウとかはレバーとか苦手な部位が多いので、今回は
【会津 馬ユッケ】


会津のユッケは味噌で食うんだってさ。思ってた卵ビチビチのユッケじゃなかったけど、普通の馬刺が食べたかったワタシにとってはこちらで正解。

あぁ、ダチョウとか、熊さんも食べたかったけど、熊とかあんまり出ないので、あまり置いてないらしい。



とりあえずこんな居酒屋に来ても頼んでしまう、焼き鳥。


舞茸のバター焼きなんて定番の旨いやつで、酒を流し込む。



そして気になるメニューは納豆三昧。


茶色の納豆、黒い納豆、白い納豆。確か白い納豆が高級らしいです。

「高級なやつ、味が違うでしょう?」

うん、やっぱりワタシは味音痴(^-^;

二次会は,たまにはカラオケでも歌って,

三次会はいつもの

【ビアフライト】

20240108

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ランチ

前の記事

【喫茶WAI】
グルメ

次の記事

【EVERY DOG】