【串カツ田中】秋田駅前店

秋田駅前飲みまとめ

田中

ようやく秋田に出来た串カツ田中。混んでいて予約も受け付けていないとのことで、天気の悪い日に行ってみたけど、待ち時間はなさそうだが、店内はいっぱい。

・飲み代 6960円(2人)

大声で案内されました。なかなかの狭い店内、日曜日もあって子連れの家族が多い。



お通しキャベツは少なめなので後でおかわり。
串カツといえば二度漬け禁止、ってイメージですが、最近はどこもかけるタイプのソースですね。激辛ソースもありますが、ピリ辛ってとこですか。

そういえば最近食べてない、ちりとり鍋、その他色んなメニューもありますが、せっかくだから串カツ色々いってやれ。



まずはファーストドリンクの大生と一緒に牛、豚の串カツをオススメされましたが、盛り合わせ頼むなら後で頼めばよかったな。



メニューもありますが、注文はQR、お通しキャベツもQRで頼みましたが、なかなか来ないので直接頼んだほうが早い。

串カツだと豚のほうが牛よりも脂の具合だったりちょうどよいのですが、牛も十分旨い。

牛 200円,豚 190円



串カツといえば…レンコン130円,ささみわさび 230円


なんだかよくわからないカレー玉160円を頼みましたが、ウズラ卵かと思ったらカレーのポテサラですかね。

アスパラ 280円,キス 260円,豚ヒレ 200円

結局9本くらい食べて二次会へ。

紅しょうが 180円,しゅうまい 230円

【気仙沼】

あまりにディープなスナック,ハイボールに撃沈・・・

やっぱり演歌歌う人しかいないんだよね~

【ビアフライト】

いつもの・・・?水餃子と

いつもの,バッファロー

・・・沼に撃沈・・・

20240114

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

居酒屋

前の記事

【京】山王でおまかせ
皮膚科

次の記事

【腫瘍マーカー】