【京】山王でおまかせ

山王飲みまとめ

今宵のおまかせは

今宵も山王…といったらやっぱりディープなお店。こちらは3回目、二階に上がりますが、まるで家のようなお店であります。



一次会なので色々出してもらいましたが、ディープな店といっても最近は安く飲める店がなくなってきたなぁ。

3000円くらいだと安いてなるけど,5000円くらいだと高いなぁって,最近は1軒5000円くらいになってきた。

これなら宅飲みでいいかな,なんてなってしまうかもしれませんが・・・

イカ三昧でした。


ビールをもらって、イカの煮物を食べ、

ここのおまかせ料理はなかなか好きなんですけどね。

ビールはおかわりしてしまいましょう。

イカ刺しから、もう一品…。

甲殻類と貝類苦手は伝えましたが,軟体類も正直苦手なんですよね(笑)



あ、でも最近ハマってるらしい手羽先は塩っからいやつ。名古屋でハマっちゃったらしい(笑)

名古屋の手羽先も食べに行きたいもんですね。



冷酒はG倶楽部が入ってないというので、焼酎飲んでたけど、焼酎だとすぐなくなっちゃうから、やっぱりビールが一番なんだなぁ。

20240111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モノ

前の記事

【Surface 電源アダプター】