【キジトラ】2024年 新年会

ドラムのあいつと,新年も飲みに行く。

【ビアフライト】

まずはここで一杯

カナダを思い出す,プーティーン。

リニューアルしたチキン南蛮をいただいたら,

【キジトラ】

韓国料理と、マッコリ

いつものやつと二次会、軽く行くならやっぱり屋台村。屋台村で韓国料理なんて、良き。



この前はチーズタッカルビ食べたからな、

【ヤンニョムチキン】¥750


韓国といえばやっぱこれだよね。辛すぎない、辛さがたまに食べたくなる感じ。

【チャプチェ】¥890


これもまた安定の。ペタペタした食感と野菜の旨み、こんなん食ってたら、

生マッコリでも飲も。


生って飲みきらんといけんから、1人じゃ流石に無理だけど、今回は2人ですからね、しかも案外アルコールは高くないから、すっと飲める。



1人飲みも多い、安定の屋台村飲みでした。

【ステップスバー】

三次会を挟みまして

【JAH】

4次会は安定の〆処。

今宵もUCHUのドロドロを味わい,

なんだったか・・・

まぜそば?

今年も良い年でありますように。

20240103

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です