【大黒屋】中華

仁井田ランチ

米をがっつく中華

仁井田ランチ~。名前は知ってたけどまたもや行ってない店は、中華でした。交差点のところにあるけど、すぐそこに信号あるから、入るのも出るのもそこまで大変でもない。



日替わりランチやセットメニューもあるけど、定食はそこそこのお値段です。最近は1000円越えが当たり前ですね。

野菜たっぷりメニューが気になるので、



【豚肉とにんにくの芽の炒め定食】¥1250


豚肉に、にんにくの芽に、椎茸に、旨みがたっぷり。中華って、ご飯が進むよね。



米好きとしては、やはり中華はたまらんのでした。

20231221

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です