【ラーメンキッチンKai】本荘で鶏そば

本荘ランチまとめ

とり太郎

本荘でまだ食べてないラーメン…なかなか来れなかったkai。



どうやら鶏そばですか。
でも2024年初ラーメン、ここは二郎系が食べたい気分、というわけで。って、かなり混んでおり30分待ちでした。店内入り口まで呼ばれ、その後券売機で買い、椅子で待つ。



というわけで、
【とり太郎】¥820


塩、鶏ですからね。

本当は鶏そば改しろにしたいとこでしたが、どうやら「しろ」は脂のよう。

紅ショウガもついてくる。



マルマルこんもり盛られたモヤシ。
脂のたっぷり浮いた鶏スープは少し白濁。

鶏スープといえばクリーミーな感じかと思えば、太郎にした影響もありますが、脂もあってもはや二郎系ですね。



鶏そばにも細麺、手もみとありますが、個人的な好みはやはり手もみにしたかった。まぁ太郎さんですからやはり手もみのようなムチムチ麺、ここで開花楼です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です