【隠家 あわい】

コース料理まとめ

伝統野菜などが隠れておりません

今年もお疲れ様でした!!クリパは除いて…通算10回目の忘年会は隠れ家「あわい」。かれこれ3年以上ぶり、前回は1人で隠れてましたが、今回は3人で隠れました。

コースも一番高いやつでっ、て5500円です。
流石忘年会、テーブルは埋まっており、仲良くカウンター。そして帰りのタクシーも全滅。

お酒はタッチパネル注文。ビールから、いずれ日本酒です。

卓上に並ぶのはセリ、ひろっこ、男鹿の赤なまこなど、秋田の食材が色々。一緒にセットされた鍋は後でのお楽しみです。



まぁ、こんな飲み会は、話がメインですから、料理なんて味わう暇が…。色々な食材が使われています(2回目)。



刺身もやっぱり豪華ですね。こういう刺身が好きです。最近旨いなぁと思う、だだみ。他も白身ばっかり。

鍋も火をつけてもらいましょう。



もう伝統野菜やら秋田の牛が旨すぎるのですが、

天花の辰年ラベルって気が早いですね。日本酒を注ぎまくってたら、もう今年を忘れそうです。



秋田を去る人もおり、ワタシも来年こそは、五丁目橋を去ることになりそうです。

ドラゴンのように羽ばたきます。

〆のアオサの雑炊だかも、美味しくすすりました。

山王で飲んだら,二次会はもちろん

【サミット】

20231220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【匠】フグのコース
グルメ

次の記事

【大黒屋】中華