【かつ㐂 仁井田】

黒豚の豚カツ

あまり行かない、かつ㐂ですが、仁井田ランチで行ってみた。かつ㐂といえば私の大好きな鹿児島の黒豚がある。

かつ㐂 本荘本店では
【とんかつ定食】¥1180



さて今日もお一人カウンター、高級カツ屋なので仕事で大勢で来ているな。



普通のカツ定食のみ安いのだが、それ以外はかなり高級です。カツ重も食べたかったけど、



そして仁井田店限定の、白みそタルタルソースかつ定食、を食べようと思ったけどササミだというので、ここはやはり、

【黒豚ロースかつ定食(小)】¥2380


霧島高原ロイヤルポークですって。

ゴマするの忘れてた。せっかくの黒豚ですが、塩で食べる感じはなさそうなのでソースでいただきます。もちろんキャベツもがっつく。



肝心のカツは、ザクザクの衣と締まったロース肉、うーんサッパリ。今回はヘルシーにキャベツだけ軽くおかわりをいただく。

20231207

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です