【クラフトビアフェス in AKITA】day2 6次会まで突っ走る

クラフトビアフェス in AKITA 1日目を楽しみましたが,

2日目もひどかった。

能代の先輩と

今日も「うしとら」から始めます!!

新しい職場の人も合流して~

ずもなの盛り合わせが凄いぜ!!

楽しいビアフェスを後にして

【琉】

行きたかったお店のジビエを食べ,

【夢工場】

紙吹雪舞うお店には三味線も置いてあるけど,覚えていてはもらえず。

【もぐら】

4次会では既にラストオーダーね~と言われ,

【ろっくす】

山王で深夜行きつく場所と聞いていたけど、カウンターにはディープな雰囲気が漂いますが、小上がりは案外明るい。

普通に居酒屋メニューが揃います。

てなわけで安定のキクラゲと卵の炒めを食べて、だべったら、さぁ川反に繰り出しましょう。
って先輩が言うんだもの…

【ビーバップ】

川反の夜はここでしか終われないらしい。

気付けば6次会か。

20230923

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です