【メルデセスミー】羽田空港のカフェで酔い覚まし

秋田空港から羽田空港

ANA 9:25-10:35 秋田空港→羽田空港

以前は9:30でしたが,9:25になっております。

以前は天政でランチ

前日も飲みすぎました。全く準備をしないまま,

6:00 起床

やっぱり旅はウキウキして早く眼が覚めてしまいます。

8:00 タクシー

8:30 ラウンジ

コンビニで太田胃散を買って投入。

保安検査後10分くらい待ち

9:25-10:35 秋田空港→羽田空港

今回もビジネスですので

美味しいサンドイッチと泡

赤ワインはフランスのグルナッシュ/シラー

・・・飲みすぎました。

気流の関係で上空の待機時間が長く,少し遅れ

羽田に近づくと,他の飛行機との並走もカッコイイですなぁ。

やっぱりバスで移動して

10:55 荷物なし、出口へ

二日酔いを覚まそうと

11:00 空港でカフェへ

【メルセデスミー】

ベンツを眺めてドーナッツ

飛行機でシャンパン、ワインを開けたらもう酔って眠いので、とりあえずカフェで酔い醒まし。

羽田空港でカフェといえばベンツが目立つメルセデスミー。ベンツマークのついてる奥のほうは蕎麦屋なんですね。



こちらドーナツも豊富。オーソドックスなオリジナルグレンズを箱買いする人もいますが、限定のハロウィンぽいドーナッツにしました。



外の白い席のとこならベンツが眺められるけど、1人だしついつい店内のカウンターにて。



さっくりした油をまとうドーナツに、中からはキャラメルソースも溢れる限定商品。



アツアツのホットコーヒーを流し込んで、ちょうどいい具合に酔い醒まし。

さっ、東京いくべ。

今回は赤坂で用事があったので,赤坂ランチ

20231021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

【札幌の旅】2023年

次の記事

【割烹 玉井】