復活の花火が打ちあがる

月曜日も飲んだし,

火曜日も飲んだし,

水曜日も飲み・・・と思ったら当日になってキャンセルとのこと・・・

なんてこった。

尿酸値も高いし,ゆっくり休むか・・・

お土産で買った蕎麦をゆでて食べ,

物足りないので,賞味期限切れの卵を2個,

鍋で目玉焼きを作ろうと思ったら,高いとこから割ったので2個とも潰れたので,適当にオムレツを作って食べ,

やっぱり物足りないので名古屋で買った賞味期限切れの手羽先を食べ,

あぁ,今日もつまらない一日だった・・・

突然の電話が鳴る。

あぁ,来たか。

天国へのお迎えです。

【カラオケバンバン】

まだシラフなんですけど。

完全復活を果たした喉から鳴る,Missing,ワタリドリ,月色

Run Awayはやっぱ高いわ。

水みたいなクソまずいレモンサワーを飲み,

1時間で出て向かったのは,

【ステップスバー】

絶対旨いポップコーン

この前のパドックでもこんなポップコーン食べましたね。

一番好きなカクテル,ロングアイランドアイスティーでとりあえず楽しくなります。

明日から沖縄ですね~

カツオのダシと,麺はちょっと違うけど,沖縄そばで一足早く。

最近名前が・・・

一夏の終わり,今年もやらなかった花火を楽しみ,

最近名前が・・・

てなわけで

【ふじやま】

尿酸高いので今日もビール禁を守りました。

そういえば家で缶ビール飲んだような気がする。

ガーリックチャーハンの天然ガーリックは旨いですが,チューブで絞るほどのガーリックが欲しい。

明日なんて来なければいい。

はい,いつもの。

もう帰りたいのに,ミスジステーキが帰してくれません。

三人だと贅沢な飲み会になるのね。

一人は寂しいなぁ。

1時半・・・また睡眠不足だわ。

20230913

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

【炭火焼肉 久】再び