【角島大橋】山口のビュースポット

2017年の角島大橋

九州を後にし,日本海側をドライブして秋田へ戻る。

山口といえば,フグのイメージと,角島大橋。

国道191号で角島方面へ向かう。ところどころ混む場所もあるが,流石日本海のドライブは走りやすい。

52km,1時間18分ほどで到着

海士ヶ瀬公園駐車場という無料駐車場に停める。

本当は角島大橋展望所のところに駐車したいが,車は駐車するのが難しい。迷惑になる。

↓本当はこんな画角になりますが,今回は諦め,

駐車場から交差点を渡った展望台へ行く。

もちろん交差点で止まっての撮影も迷惑ですからねぇ。

橋の途中で停車して写真を撮るなんてこともあったみたいですが・・・

展望台もきれいに整備されている。

久しぶりに来たけど,こんなにきれいだったかな?

駐車場も見渡せますが,周りの海がきれいなんだよなぁ。

うーん,角島大橋だ。

↓2017年の時よりも海がきれいに見えるかも。天気はそんなによくなかったんだが。

遠浅の砂浜で遊ぶのも楽しそう。

さぁ,そのまま島根に向かう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モノ

前の記事

【smart 傘立て】