【smart 傘立て】

職場のモノ

杖を置きたがる人が多いようなので,せっかくなら傘立てを買ってしまえ!と購入してみた。

ニトリにて1990円

新しいスマホに慣れておらず,なぜか傘以外の写真はボケている。

ネットだと1664円ですね。

写真がうまくとれないブツですね。

下の水受けみたいなとこは付け替え自由みたいで,上の段に置けば折り畳み傘も置けるみたい。

私も大抵折り畳み傘ですから。

まぁイタリア人気質なんであまり傘ささないんですけどね。

・・・杖は置きにくいかもしれない。

杖立とか売ってたらいいのにな~

20230805

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です