【金沢土産】尼御前SA(上り)

尼御前SA(上り)にてお土産購入

全国の土産

・合計 3707円

【白えびかき揚げせんべい】702円

北陸といえば,海鮮のせんべい。

【金箔スティックコーヒー】540円

金沢といえば金箔。珈琲好きな方に一本ずつ配ってみましたが,あまり高級そうな感じにはできませんでした。

【車麩】432円

いつもお世話になっている,真面目な後輩はマッチョなので,蛋白質を摂取させてあげようかと思いまして,

地元新潟でも当たり前の車麩を。

【8番らーめん塩】442円

金沢来たら8番ラーメンも忘れられない。

うーん,やっぱりヘルシーですね。

8番ラーメンといえば野菜がたっぷりのイメージなので,カット野菜を買ってきて1袋そのまま載せたらラーメンの味がよくわからないことになりました・・・

20221206

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です