【尼御前SA(上り)】北陸道 金沢から福井へ フードコートで金沢カレー

金沢飲み翌日

金沢から福井へ北陸道を進み尼御前SAで休憩。

北陸道ドライブ

金沢で飲んだ翌日,金沢西ICから

↓金沢から41㎞、50分

10:30【尼御前SA(上り)】

尼御前SAはいい印象があったが、下りだったか、上りは普通だった。フードコートでは赤赤鶏のタレカツ丼なども気になるが、やはり金沢カレー。

10時半,レストランはまだやっていないので,フードコートでブランチ。

普通のカレーとわかっていてもなんとなく食べたくなる,金沢カレー

【金沢カツカレー】¥900

福神漬け食べ放題

普通のカレーとどう違うのか,カツに覆われてよくわかりませんが,

やや黒っぽい欧風カレーでしょうか。キャベツがたっぷり嬉しいです。

↓37分、32.6㎞

福井といえば,ここに来たかったんです。

12:20【東尋坊】

20221205

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です