【血の池地獄】毎日が地獄です

大分飲みを終えた翌日

地獄めぐり2日目。

あまりにもひどすぎる大雨。だけどせっかく買ったから,行かなくちゃ・・・

海地獄に次ぐぐらいの規模の売店です。

赤いなぁ。

・・・でも思ったより・・・

浅いなぁ。

こちら血の池地獄には赤い軟膏が売られているのですが,

紫雲膏みたいな感じでしょうか。

かなり気になるんですが,もちろん医療保険など使えないので1500円くらいなのでやめておきました。

高台から眺めた後は,

本日も足湯にて一休み。

こちらの足湯は地獄めぐり唯一?食べながら入浴できるらしく,プリンなども売っていましたが,

朝食食べたばかりなので流石に・・・

案外晴れてきたなぁ。

ここで後半のお土産を色々買ったんですけど,その中でも

「毎日が地獄です。」Tシャツ

・・・

さ,最後の地獄,龍巻地獄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です