【食と芸能大祭典2023】花より団子

色々なイベントが行われていますが、一人だと行きにくい・・・

というわけでお友達を連れて!!

生憎の雨ですが、アゴラ広場の大屋根通りなら大丈夫。

芸能はなかいちの方でやってましたが、やっぱり食ですね~

とりあえず田沢湖ビールだ。昔ながらの地ビールっぽい感じですが、天然酵母を使ったビールはなんとなく旨い。

【ブナの森】レギュラー 600円

田沢湖ビールでは角館の名物だと思ってましたが御狩場焼を打っていた。

【秋田錦牛スネ肉御狩場焼き】600円

味噌焼きはちょっと苦手なんですが、流石に錦牛のスネ肉ですね。肉は旨い。

2人だとビールとフードを両方持つのが大変なんだよなぁ。

さて、星の湯跡にできたというHOP DOG BREWING

まだ醸造はできないとのことで委託醸造らしいですが、

せっかくなので飲み比べ 1200円

ウェストコーストにヘイジーにIPAに、大体これで飲みたいビールが揃いますね。ただやっぱり正統派ビールだ。

なんとあの、ソリレスが出店している。比内地鶏の焼き鳥のコースが確か1万とかになってからは行けてませんが・・・

流石比内地鶏・・・ひとかけらですが、やっぱり旨い。

そしてやっぱり、ここに行きつくのさ。

【ビアフライト】

今日はこぼさないように注意しましょう。

腹が減って親子丼が食べたくなりましたが、そのかわりにパンだっ

海外に行きたくなる気持ちをぐっと抑え、やっぱり辛い

今日もいっぱい食べました。

なかなか体重が落ちません。

20230528

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です