【雑談】

人と何話したらいいのかわからないので,まとめておくことにしました。

【気候】

晴れの日が好きです。気分がよくなります。雨の日はだるくて死にたくなります。傘も持ちたくありません。雨よりは雪の方が好きです。夏に生まれたので冬の寒さよりは夏の暑さの方が好きです。雪が降ろうと,槍が降ろうと,酒を飲むのをやめませんでしたが,最近は面倒で飲むのをやめるようになりました。

【衣服,ファッション】

スティーブジョブズはタートルネックをよく着ていたという。今日は何着ていこう,そう悩むのも面倒なので同じ服だと楽ですね。

神経が逆撫でされるので着心地の悪い服は嫌いです。シャツよりはニットを着ます。重い服も嫌いなので,軽いほうが好みです。

【健康】

酒は一日6杯がちょうどいい。運動は週に2回行きたいけど行けない。

【趣味】

旅,酒,車,歌,ギター,サーフィン,バドミントン・・・身体が痛くて出来ないことが増えてきました。

【出身地】

新潟のど田舎です。小学校は同学年7人,全員男だったので女恐怖症です。

【血液型】

生粋のA型です。母がA型,父がO型なのでAOです。血液型を絶妙に信じています。大学時代はA型のみを集めて飲み会をしていました。

【仕事】

旅人,農家と言いたいところですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

居酒屋

次の記事

【MARUGO】