【ねじまき屋】夜は居酒屋

手形飲みまとめ

酒造りしてるというファンキーなお店の人なので酒が凄いようだ。



クラフトとして「あわぢビール」もあるがピルスナーなどのいわゆる地ビール。



以前はお通しのないありがたいお店でした。

鉄板焼きとのことで、お好み焼き、モダン焼き、焼きそば、卵焼き、鶏、豚の鉄板焼きなどもある。

【鉄板少女ナナちゃんの卵焼き キック(ジェノベ入り卵焼き)】430円



【トントロ鉄板】650円


結構脂身も多いが、案外早い。

もっきり463円で色々飲める。

やっぱり愛山が旨い、というわけで風の森が好きになりました。

20200509



***
2回目に独り飲みしたときも小上がり。

【馬タン刺し】900円


とろけるような身だが小ぶり。

【自家製マヨネーズとアボカド焼き】480円


細切れのアボカドとハムが詰まってるチーズ焼き。

【焼きそばdeジェノベーゼ】780円




風の森、佐渡の至、作などをいただきました。

20200904

3回目は後輩を連れて~

まずはやっぱりあわぢビール。

大盛キャベツをワシワシ食べながら

【ガリバタ砂肝鉄板】¥640

今回も馬刺しをちょいといただき,

やっぱり鉄板玉子焼き。

20211215

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です