【i-gatta】居酒屋イガッタで送別会

南通飲みまとめ

いつもの飲み友さんに誘われ,秋田を離れるというので送別会だ。

シティボーイとの別れが懐かしい。

・飲み代 7060円(2人)

i-gatta、イガッタ…

いや、イグナイ!!

1人、また1人と別れを告げる中、またも1人いなくなる友達が。思えばコロナとともに来てコロナとともに去るという、そんな人でした。毎週のように飲んで、電車の旅、釣りもするような、仲間さんでした。

送別会、とのことで、こんなときはもちろん、行ったことない店に行ってみましょう。南通に目立つオレンジの外観、どろんけんが移転した後、「居酒屋」というだけいって居酒屋メニューです。以前は1人で入りにくかったですが、ここのカウンターなら1人でも行けそう。

2023/3 メニュー

焼き鳥、揚げ物、オススメには刺し身なんかもある。

これが秋田最後の乾杯。

お通し

G倶楽部の日本酒もあります。見つけたら頼む、秀よし、蛇の目ではなかった。

焼き鳥を適当に頼み、

【長芋の海苔塩唐揚げ】
サクッとしたフライドポテト。

二人で杯を交わすなら、こういう店もありだな。もちろん、別れの旅は、まだまだ続く。

【ステップスバー】

二次会は最近諸事情で行かなくなりましたが,

ヒマワリの種

可食部ってこんなに小さいんですね。

いつも頼むうまいやつ。

【たちそば】

川反の〆はやっぱりここ・・・

おばけそば

さみしくなんてないさ。道路が続く限り・・・

20230329

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です