【中居釣具店 川反店】屋台村で毛針を眺めながら酒を飲む

川反飲みまとめ

屋台村で釣具店?

またまた屋台村、今度は1人飲み。屋台村の一番奥のほう、男鹿んこがあった場所の一部だろうか。外観が…なんかここだけ違う?

先日Youtuberが来たとの噂が流れていたのは聞いたけど,動画自体は見ずに突入しました。

とりあえず入ってみたら、なんだか広いスペース、しかも店名が「中居釣具店」とのこと。釣り好き呑兵衛様とくればよかったな。


屋台村で唯一日曜日やってるみたいですよ。日曜飲みリストの追加ですね。

とりあえずカウンターにて瓶ビール。
メニューは特にないけど、つまみなどがあって、とりあえず、

【4品セット】¥2000
煮物、ワカサギの佃煮食べ比べ、ハタハタの佃煮、と本日は佃煮だらけですね。

釣具店,というだけあって海鮮が多いのかと思ったら,海鮮が苦手なのですが,生の海鮮はなかったので大丈夫でした(笑)

ハタハタの佃煮が凄い。大きいし,カリカリだし。



どこら辺が釣具店かと思ったら、潟上でやってる釣具店の2号店?みたいな?結局釣具店なのか、飲み屋なのかよくわかりませんが、毛針なるメバルを釣るようなものを売っているみたいですね。



とりあえず佃煮をつまみつつ、酒もあるというので、並べてもらったけど、開店ばかりだからか、見たことないやつばっか(笑)大好きな秀よしがあるけど、もっと見たことない福岡の喜多屋を1合でいただく。

おにぎりとかもあるみたい。

お姉さんと話してたら、もう色々つながりすぎてヤバいな。
く…酔ってしまった。ついつい屋台村に来てしまう。

20230410

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です