【自炊生活】シリアル

最近朝腹が減るのでご飯を食べるんですが,コンビニでおにぎりとかサンドイッチ買うと結局300円とか500円とかしちゃうので,スーパーで牛乳買うこと多いし,シリアルを朝食にしてみる。

牛乳飲むと腹下すので今まで避けてきましたが,腰痛がひどすぎて骨がもろいような気がする。

イオンで探したけど,フルーツグラノーラなくね?

やっぱり安定のケロッグの,

素材まるごとグラノラ 400g 498円

フルーツグラノーラだと思ったらアーモンドでした。

1食何グラムだかわかんないんだけど。50gとか100gくらいでしょうか。

だとすれば1食100円+牛乳なのでやっぱり安上がりですね。

農家としては米が食いたいので,おにぎりが好きなんですけど。

20230417

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です