【ホルモン食堂 らーめん鷹島】旭南店

秋田市ラーメン67軒

手形ではまぜそばを食べましたが、ホルモン食堂に行くことはなく…と思っていたら旭南に。この道あまり通ることがないので気づかなかった。



メニュー色々あるけど、魚介の海老系が多いので、海老苦手な私は食べられませんね。

せっかくのホルモン食堂ですから、

【ホルモンまぜそば】¥1050


以前のまぜそばもネギが多かったのでネギ抜き。
値上げして1000円越えとなっているがもはや仕方ないか。

…凄いホルモンだ。以前普通のまぜそばを食べたときはほぐれチャーシューが乗っていたがその分、ホルモンがたっぷり。以前と同様、麺は柔めだが、汁と絡む。

…ってか、まぜそばにしては汁が多い。もはやこれはホルモン煮込みに麺が入っているのではないか、というほど。

↓手形で食べた「まぜそば」。ほぐしチャーシューがたっぷり。

20230128

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です