【自律神経day7】 週末はやっぱり適当

1:50 就寝,7:30 起床、朝食、牛乳

スマホをいじりすぎて眠れませんでした。朝はそれなりに早起きだけど,結局昼寝したな。

便は出たが、後半は軟便、牛乳のせいだろうか

9:25【四十滝温泉】

昨日は風呂にも入らなかったので,朝風呂へ向かう。日帰り¥230、朝6時から、カルシウム-ナトリウム 硫酸塩泉、シャンプー類なし、熱い内湯のみ、大きめの無料ロッカーあり。

理想的なランチは13時の予定であるが,せっかく大館まで来たし,週末くらいオープンの11時のランチでもよいか。

11時までも時間がまだあるため,こういうときは喫茶店にて。

10:25【珈琲3】

一方通行、カウンターとソファ、キーボード置いてある、メニューはあるかわからないので、珈琲をお願いします、と「ブレンドですね」、KEY COFFEE、ドリップ、サザン、薄め、マイルド

11:30【バク豚】

【バク豚ラーメン(小)】¥800、麺200g

また二郎系をやってしまった。野菜がたっぷりで嬉しいけど,やっぱりこのオイリーに腸がやられました。

↓40㎞、46分

【道の駅かみこあに】

大館から帰るときはいつもここに寄るんだ。腸が油でやられたのでトイレに行き,ギターを弾き,昼寝。

後は家に帰ってひたすら寝る。

1:40 就寝,6:30起床

昼寝もしたし,またもやリズムが狂いまくり。なぜか早起きしたし・・・

20230122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です