【総本家しなとら(戸薪店)】大曲でしなとらラーメン

大曲ランチ37軒

オーソドックスに、しなとらラーメン

大曲ランチも30軒を越えてもまだ行ったことない店ばかり…リピートできない( ノД`)…しかもラーメン屋ばかり。

イーストモール的なところにあるけど、駐車場は別のところから入らなきゃいけません。


チェーンぽいと思ったら、フランチャイズのようで各地に10店舗程度あるみたい。

豚骨なんかもあって、正直自分の好みは豚骨なので、食べたい気持ちをぐっと抑え、角煮が食べたいけど高いし、ぐっと我慢して、

【しなとらラーメン】¥760


まずは普通の醤油をいただきますか。
ネギ抜きにしたのでモヤシさんが目立ちます。味玉半分が嬉しい。
中華そばっぽい麺ですが、悪くはない。
醤油のスープはちと濃いめ、脂も少し浮くので、バランス的にはこういう店にしてはいい感じです。

20230105

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です