【自律神経day5】大館飲み

25:30 就寝、7:50 起床

昨日は飲みすぎまして,寝坊しました。

やっぱり下痢だ。二郎系のせいだろうか。とりあえず,水を飲む。

9時 朝食

バナナと味噌汁。朝食も遅れましたが,とりあえず味噌汁とバナナって組み合わせはあんまりよくないけど素敵な気がする。

12:05 昼食

【寿楽】

【とろろ定食】¥1050

とろろってなんかヘルシーな気がします。

19:20 夕食

【む。】

本日は大館飲み。夕食というか,飲みですが,昨日のダメージが響いているのか,あまり食が進みません。そしてビールと日本酒ですぐに酔っぱらい。

と,いいつつスナックへ向かう・・・

26:10 就寝,8:10 起床

あれ,全然生活が乱れてきました・・・

20230120

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です