【レストランティファニー】大曲で洋食

昔ながらの洋食レストラン

大曲ランチ32軒

最近チャックが半開きの状態が続いています。ユニクロのお気に入りのスキニーは柔らかくて形もいいのに,なぜかチャックが開くんです。うーん,どうしたらいいものやら。

さて,
大曲にて、たまには洋食もいいかな。

ティファニーっていえばブランドの名前ですかね。ステファニーとかも昔いたような気がする。


喫茶店のようなカウンターはあるが、1人でもテーブルにて。年配さんも多いですが、丁寧な接客なので1人ランチもいいもんだ。

魚やステーキランチもある。

【日替わりランチ】¥1100
入り口にも日替わりの内容が書いてある。

本日は、ポークカツごま風味。
サラダをむしり、スープをすすりながら待つ。



ゴマの衣で覆われている。付け合わせの野菜がまた嬉しい。

トマトソースだけど、酸味は少ない、育ち盛りの男の子用かライスは十分。

ゴマの風味たっぷりの衣,お肉も美味しい。

1人ランチは早いもので,食べ終わってスタコラサッサと会計しようと思ったら・・・

珈琲忘れてました。

じゃあ珈琲を一気に飲んで・・・なんてことはしません。

ゆったりいただいたコーヒーはなかなかアチアチのやつでして,ゆったり書き物でもしながら過ごしました。

20221117

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です