【東京駅飲み】東京駅周辺

東京飲みまとめ

  1. 【アンテナアメリカ】
  2. 【八吉】ちょっと高級な魚で深夜飲み
  3. 【常陸野ブルーイング】
  4. 【炙り清水】

【東京駅飲み】炙り清水でモツ,常陸野ブルーイング,アンテナアメリカ

【八吉】

東京駅前で深夜までやっている魚中心のお店でやや高級。予約しませんでしたが、二人でフラりと入った。1人飲みはいなかったが、一階はカウンター、座敷などがあり、グループでも利用しやすそう。本日のお魚を見せていただき、髭鱈を塩焼きにしてもらった。選べるお通しは5種だったが、ナマモノが苦手で全部苦手でした。魚中心のメニューはどれも美味しそうで、名物の子持ち昆布は高かったけど、美味しかった。日本酒は厳選酒は十四代などがあるが、グラスで1500円程度と高いが、1合の徳利にしてくれたりする。赤てんなど、日本酒に合う面白い郷土料理もあり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です