「ほのじ」のきりたんぽ,「こよい」の寿司 461次会

今日もバンド練習の終わり,二人で飲みに行く。

【ほのじぐみ】

今日はきりたんぽ鍋があるよ,って言われて,返信もせずに向かった。返信は直接・・・

そしたら知った顔が1人,二人・・・

お通しをつまみつつ,

来ました,きりたんぽ鍋。やっぱり秋田といったら,これだよなぁ。写真じゃ見えないけど,汁にしっかりとしたきりたんぽさんがいらっしゃいます。

本日はハロウィンを彷彿とさせる,たかちよ。新潟の酒です。やっぱり飲みやすい。

二次会は,彼が言ったことないというので

【こよい】

なんだかんだ久しぶりかもしれません。寿司をカジュアルにいただけるって素敵ですね。

おまかせ握り6貫 1000円~

シンプルなネタですが,1000円っていいな。

「世界一旨いなめろうください!」ってお願いして,いただいた世界一旨いなめろうです。まんまるです。

一杯目はよくわからない,福島の酒っぽい日本酒でしたが,2杯目は新潟のよくわからない日本酒でした。

今日も楽しかったなぁ・・・ってたちそば行ってるやないか・・・

20221021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です