【フルーツダイエット】

来たるハロウィンに向けて,最後の追い込みです。

1日目 66.2kg→64.7kg

梨 秋田産 秋泉 2個¥842

柿を買ってみたが,やはりフルーツ,高いな。

昼はフグ天丼です。

久しぶりに包丁を使ったら全然切れないので砥石でも買おうと思っけど楽そうなんでダイヤモンドシャープナー

ジムで筋トレとランニング60分,サウナで汗を流し64.7kgまで減量

夕食

りんご 秋田産 早生ふじ 4個¥626 1:47

可食部は全部食べたいので,皮は残して,一口サイズにカット。1個1分47秒。

2日目 65.5kg 19.8%

朝食

キウイ ニュージーランド 5個¥483

半分に切ってスプーンで食べるだけなので楽ちんです。昔は母の実家が青果だったから毎日のように食卓に果物が並んだけど,酸っぱいの苦手だったからあんまり食べなかったんだよな。

昼食

ブドウ アメリカ産 半額¥322 税抜き表示よりも,税込み表示をメインにしてほしいものです。

洗って皮ごと食べられるので職場でもつまみやすくていいですが,アメリカ産は酸っぱい。

・・・お弁当が出たので今日はチートデー

・・・と思ったら,急に飲みの誘いが来たので行ったら3次会,2時半まで飲むことになりました・・・

3日目

2日酔いがひどすぎるので,朝はリンゴ1個をかじりながら職場へ

昼は食う余裕はなく

夜はまたチートデーです。昨日の記憶を取り戻しに・・・

4日目 66.4kg→64.1kg

朝食にリンゴ1個,キウイ3個を食べ,

昼はラーメン

ジムで筋トレ,ランニング,サウナで64.1kgまで落とす。

コロナダイエットで63.1kgまで落としたけど,やはり64kgがなかなか切れない。

んで,今日も飲みに行く。

5日目 65.1kg, 19.7%

ほぼ毎日スーパーでフルーツを買っている。果物高いけど,飲みに行くよりは安いか・・・と思ったけど,ほぼ毎日飲みに行っているような。

シャインマスカット 698円

この前のブドウが美味しくなかったので反動でシャインマスカット買ってしまいました。でも1房2000円くらいするので小さいやつにしました。

夜は軽く?飲み

二次会,そして三次会へ。

7日目

暇なので一日中ゴロゴロして,夜は飲みへ

8日目

ついに本番です。夜は打ち上げ

9日目 64.3kg

朝は柿

昼はラーメン

夜はジム・・・からの食べ過ぎました

10日目 65kg

とりあえず1週間は続けてみようと思います。朝はフルーツ,昼は普通のランチ,出来ればフルーツ,夜は飲み。

今週も果物を買ってみました。腐るので1回1000円くらいを目標にしようと思います。

洋梨(秋田産)4個498円,りんご(王林)6個598円,バナナ98円,ドライブルーベリー

洋梨はナシみたいでした。まだ硬かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です