【酒ペッポス】雷やで焼き肉 解散の危機

酒ペッポスまとめ

以前も雷やに行っているので,これで4回目かな。

やっぱりまたもや焼き肉です。このまま焼き肉制覇しそうだな。

せっかく全身タイツを買ったのに,マスクかぶったら歌えなかったのでやめました。

三梨牛とか

川反のど真ん中にあるからちょっと入りにくいかも…しれないが夜中までやってるのでありがたい焼き肉屋。メンバーとの飲みはいっつも肉。疲れた後は肉が食いたくなるんだなぁ。

毎回6000円以上なんでいつもの焼肉屋より高めですが、まぁ今回は上ばっかりだしな。

お通し



焼肉といえばまずはこれ、三梨牛の上カルビ、黒毛和牛上ハラミ、厚切り上牛タンだったか。いつもは並なんですが、ついつい上を頼んでしまった。しかも三梨牛があるんだよな。あの感動をもう一度。

極厚,というほどではありませんが厚切りの牛タンです。タンは厚ければ厚いほどいい!!あぁ,仙台に行きたい。

ナムルとキムチをつまみながら・・・

湯沢で食べた三梨牛は美味しかったな~

三梨牛のカルビ。さらに特上もあったような気がしますが,サシ入りまくりのカルビちゃん。

上ハラミは赤身もあって,サシもあるっていう。流石のやつです。



特選牛もあって、この日はリブロース(リブシン)。これがまたバランスのいい…。見た目真っ白、食べた瞬間は脂を感じるのに、サッと溶ける先にはロースのサッパリ感。

カルビ大好き!!って言ってるのに、これは…オッサンにはこれだ…。

タレ揉み込みのイメージでしたが、今回は違うのかな。とりあえず焼き肉は楽しいってやつね。

大食いの彼はいつも通り,冷麺を。



この後戦力外通告されたので、解散の危機です。仕事もなんでも、すぐ辞める癖がついちゃってる。

三人なのでポップコーンです。

全身タイツでバーで飲んで悪酔いしてしまっただろうか。

旨いサバカレーも

よくわからんスパイシーなチキンも

もう何も思い出したくない日々よ

20221006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

【シャンパーニュ】