【ふじた】御所野で蕎麦

秋田の蕎麦まとめ14軒

平たい蕎麦とメニューが豊富すぎる

御所野ランチ、ってイオン以外あんまりないんだけど、蕎麦屋があったのが気になっていた。

斜めに駐車して、民家のような感じですが、畳にてくつろぐ。

蕎麦のメニューが豊富、豊富すぎる。

中でも色々つく蕎麦のセットにした。



サラダ、小鉢、野菜天婦羅、デザートまでつく、これだけついて1200円はなかなかのもの。他のメニューも大体1200円だったけど。



平たい蕎麦はなかなか珍しく、見た目には美味しそうだが、パサパサした感じ。

野菜天婦羅やデザートまで食べればお腹いっぱいになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です