【Ooo Baby】秋田市川反 音楽好きなら ウー?

スナックまとめ17軒

路地裏好きにはたまらない,川反といったらカッパ小路

いつの間にかこの路地裏は「音楽通り」になってきました。

今宵もドラムと一緒にお邪魔したのは以前から気になっていたOoo Baby

うん・・・オー・・・いや・・・ウーベイビー

どこぞの有名な洋楽のタイトルらしいですが,参りました。忘れました!!

そんなマスターがやっている酒場です。目の前にはジンやらなにやら並べられて適当に酒を頼めばいいらしいですが,こういうスナックでは何を頼んだらいいのかわからず・・・

勧められるがままにジントニックを飲み続けた。

スナックが色々と出てくる中で,ひたすら我々は,歌い続けた。

歌いすぎて,ちょっと高くなっちゃいましたが

ピザ風というこの料理がなんかやばかった(笑)

20220921

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です