【函館山の夜景】

日本三大夜景,函館山の夜景。行くつもりはなかったが,飲み歩いていたらいつの間にか函館山の麓に来ていた。

どうやらロープウェイは22時頃までやっているらしい。これはせっかくなので行かなくては!!

ロープウェイ1500円

下側の景色がいいけれど,このロープウェイかなり早いので,到着を待つ。

21:20のロープウェイに乗り,約1時間で帰ってきました。

って,凄い夜景ではないか。

夜もあってか,かなり空いているし。

2014年のときは物凄かったんですけど・・・

中国人とかが多くてね。

雲あるけど,天気もよくて,最高の函館でした。さて,横丁へタクシーで向かう。

2014年の函館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です