【酒ペッポス】居酒屋こんのでジビエ

酒ペッポスまとめ

バンド練習28

前回のライブでやった曲に加え,今までやったエルレ,アレキを大体やってみました。エフェクターをいれたからか,バッキングの音も太くなりましたが,その分間違えるわけにはいかなくなってきました。今更ですが,風になって,supernovaのドラムが裏拍なのか,よく合いません。ドラムでも練習してみようかしら。

ベースがようやく秋田勤務なので一緒に飲むことができました。打ち上げは別の日にやりましょう。

【居酒屋こんの】

約18000円(1人約4500円)

ジビエが食べたいけど、少人数で来る感じでもないので、久しぶりにメンバーでの飲み会で来てみた。練習終わりの21時だが、L.O.22時まで。平日はやっぱり早く閉まっちゃうみたい。

鹿、熊、キジ、色々食べてきましたが、今日は鹿フライ。蝦夷鹿の時期はもう少し先みたいですね。

ジビエだけじゃなく、刺し身の盛り合わせ、

焼き鳥も色々頼んで、なかなか豪華な飲み会。

痛風を怖がりながら、ビールを飲み、レバーを食べる人々…

馬刺しも頼んで

二次会はラウドに顔を売りに行ってきて,なんとか忘年会は出してもらえるかもしれません。ラウドも忙しそうですもんね。

三次会はふじやまです。翌日仕事なのに帰ったら2時近くになってました・・・

うーん,またバンド練習頑張る気になってきた~

20220914

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です