【MERRELL JUNGLE MOC】2022年冬靴

2019年から冬靴はメレルですが,

2022年も9月になり,そろそろamojiなんて履いてる場合じゃないですね。

というわけで買ってみました。ABC-MARTにて14080円。写真ボケとる。もう足の大きさは成長しないようで27cmにしたけど,少し大きめのような。26.5cmにすればよかったかもしれない。

amazonで調べたけど,このメッシュみたいなやつはないかも・・・

これは滑らなそうです。今まではスエードっぽくて,水分は吸収するときもあるけど弾いてくれるような。相変わらず手を使わなくても履ける感じがたまりませんね。

<冬靴の条件>

  • 履きやすい
  • 暖かい
  • 滑らない
  • 仕事で使える
  • 黒のズボンに合わせやすい
  • 運転しやすい
  • 走れる
  • 防水

20220911

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です