【ダイエット6か月】体脂肪率 13.8%

7月は9回ジム通い。6か月で49回ジムに行きました。まぁまぁでしょう。ってかどんどん体脂肪率が減っていくんだけど。昔は10%くらいだった気がするので昔の身体にはまだまだ戻らないけれど。しかも体重は変わらないし。

7/21に計測したら体重66.9kg、体脂肪率13.8%、筋肉量 上肢3.18kg↓、下肢9.48kg↑

以前は体脂肪率15.9%あったので随分落ちたみたい。流石に6か月もやるとねぇ。

腹筋はどんどんあげてるんだが,上肢・胸が落ちてきた・・・って筋肉量も減っているんだが。

チェストプレス 32~41kg

プローンレッグカール 41~45kg

ラットプルダウン 36~41kg

アブドミナルクランチ 45~77kg

レッグプレス 45~80kg

ヒップアブダクター 27~32kg

ランニングは60分走れるようになったので,1か月で5737kcal。7000kcal落とすにはもう少しだな。

1回で時速0.2km/hずつあげて9.6km/hまであげたが,9km/hあたりから1回700kcalくらい行くようになる。

7/4 41回目 68kg,ランニング8.6km/h, 60min, 650kcal

7/6 42回目 66.5kg、ランニング8.8km/h, 60min, 660kcal

7/10 43回目 67.3kg、ランニング9.0km/h, 60min, 672kcal

7/15 44回目 67kg、ランニング 9.2km/h, 60min, 694kcal

7/17 45回目 66.4kg,ランニング 9.4km/h, 60min, 705kcal

7/19 46回目 67.9kg,ランニング 9.6km/h, 30min, 4.7km, 357kcal

マスクが苦しいときは60分走れません・・・

7/21 47回目 67.2kg,ランニング 9.6km/h, 60min, 716kcal

ここが一つの節目だったので速度落として傾斜を1%つける

7/25 48回目 66.9kg,ランニング 8.0km/h, 60min, 630kcal

7/28 49回目 66.9kg,ランニング 8.3km/h, 60min, 653kcal

7/28 49回目 66.9kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です