【セルポア】秋田駅前のビストロ

秋田駅前飲み 59軒

今日はワインが飲みたい気分~
駅前にて、こちらもまだ行ってないお店ですが、「セルポア」…ワインが飲めそうなお店かなぁと思ったら、昔ながらの洋食屋って感じですかね。グループで飲み会してる人たちも。

お通しは苦手なホタテちゃん…

タジン蒸しやプチパンの他に

おすすめメニュー

【マグロとアボカドのサラダ】¥1200


アボカドを丸々一個使い、縦切り、横切りと贅沢な一品。コブサラダみたいなドレッシングかな。

【スペアリブ】¥1000


二個のボリューム満点なスペアリブがこの値段、ありがたい。

【ポテトチーズ焼】¥650


プチパンって何かと思いましたが、プチフライパンなんだな。軽いつまみにも充分なボリュームです。

グラスの赤は¥550だけど、ノンラベルの普通のカベルネですね。ちょい飲みだとどうしてもボトルは頼めないんだよなぁ。

二次会はワインが飲みたいのでルヴァンさんへ・・・

20220621

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【たちそば】川反の〆