【酒ペッポス】ペタマックス

ライブが終わったばかりですが,ライブ頑張っていきましょーってわけでスミノフ投入。酒を飲んでも歌えるように鍛えなければいけません。前回のライブは4杯飲んで絶好調だったので,とりあえずそれくらいは軽くね。

今回からフェンダーのテレキャスをいれていきます。今までのギターの8倍の値段ですが・・・やっぱり違いはようわかりません。高音が出すぎるようなのでGAIN上げて高音下げるか,とりあえず今回はエフェクターの電池切れのようで月色はエフェクター切ってましたが,今回はピックアップセレクタースイッチで曲中も調節してみることにした。歪ませるときはリアにして,月色やメロはフロントで。ハーフトーンもあったんだね。

バンド練習後は,今日も元気に飲み!!

@ステップスバー

1杯目は大好きなIPAで

ペタマックス

2リットルもの熱湯で湯切り後,野菜がめっちゃ偏っておる。

ソースをかけて二人でかき混ぜます。

はいー,できあがり!!

素敵なパーティーになりました。4000kcalだったけど,1000kcalくらいは食べれただろうか。

完食

お腹いっぱいなのに,ウニおかきもあるのに,牛肉のタリアータ

1人は死にそうになっているし,

ザオリクかけてなんとか生き返ってるし,

月色でさらに死にそうになっているけど,

そんなときは思い出そう。

「今をただ生きていく」

ハロウィンは沖縄から帰り,

アニソン縛りにしたいけれど,どんな衣装にするか迷うし,とりあえず今日はウサギさんになってみたけど,気持ち悪いって言われるし,裸の王様もいいけれど,アレキ縛りもいいな。とりあえず,またやりたい曲が多くなってきた。メガネ君にも聞かないとね。

今夜も素敵な夜でした。どんな月だっただろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です