【四国の旅4】道後温泉,金刀比羅宮,そして帰路へ

5日目以降の記録が残っていないので勘で記載してみます。

5日目(3月19日)

料金:団子つき800円

時間:6時~22時

11:45【道後温泉】

愛媛と言えば道後温泉!!

みかんソフトを食べたり,坊ちゃん団子を食べたようですが,この日はもはやこの写真しかないという!!

道後温泉はその後ちゃんと行きました。

時間があったら四国カルスト,佐田岬に行きたかったみたいですが,この時は行かなかったみたいです。

四国最西端,佐田岬はその後ちゃんと行きました。

そしてなぜかこんな時間。

21:45【一鶴 高松店】

四国に来たら骨付き鳥を食べないとね。

時間:16時~22時45分

住所:高松市鍛冶屋町4-1 フェスタⅡビル5階

電話番号:087-823-3711

当時の携帯の写真ですな。

20080319214533

24時 ファンキータイムにて就寝 

時間24時~翌9時までフリー 1500円


6日目(3月20日)

香川といえば讃岐うどん!!

10時 どこだかわかりませんが,讃岐うどんを食べています。

なんと丸々1本の大根をおろして・・・

大根おろしたっぷりの讃岐うどん!!って白トビしてるし。

11:15【金刀比羅宮】

四国来たら,やっぱりこちら。

2018年にはこんぴらさんで初詣しました。

この階段が辛いんだよなぁ。過去3回行っただろうか。

16:00 淡路島大橋を通り帰路へ。

荒れた渦潮を進む船なんかも眺めつつ・・・

鳴門大橋のふもとで少し佇んでみる。

神戸を通り,琵琶湖へ


7日目(3月21日)

8時 琵琶湖発

→541.1km、18時間39分(12時間)

23時 新潟着


8日目(3月22日)

8時 新潟発

14時 秋田着

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です