【中華そば にぼし屋】煮干しはあっさり,チャーシュー丼が旨い

煮干し好きなんでちょっと気になっていましたが、角館、と名がついてもこちらは御野場…仁井田らへん。

道路回って裏に駐車場4台。

注文を聞きに来て前払い、飲食券可能。

油そばも食べたいけど、

【鳥そば】¥780


だって、大好きな親鳥ですもの。煮干しは控えめらしい。だけど確かに煮干しを感じる。親鳥のしねぇ感じは素晴らしいですね。親鳥に合わせるには少し濃いめのスープなので旨味が薄れますが。

東京の三河製麺、プルプルの太めの麺。

【チャーマヨ丼(ミニ)】¥160


バーナーで炙る音がすると思えば、焦がしチャーシュー。そしてパリパリ海苔。この焦がしチャーシューが旨い。チャーシュー丼だけでも食べたいくらいであった…。

秋田市ラーメンまとめ 63軒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です