【エアーヨーンベッド】ドンキで一番高いエアーベッド

ワンルームの部屋は狭いし,いつでも夜逃げできるように荷物は小さいほうがいい。そんなわけで以前エアーベッドを買ったんですが,ドンキで買った一番安い4000円くらい?のやつはシングルで,今使っているマットがダブルサイズでずれるのでやっぱりダブルを買うことにした。ドンキで一番高い,15180円のやつにしました。

これ,案外重くてデカイです。流石に燃えるゴミには出せないな。

ダブルサイズは135x205cm,ヘッドボードがついてる分,他のより10cmくらい長いですが,枕が落ちないので快適です。持ち運び用の袋もついてて,こういうのは速攻捨てるんですが,いらなくなったら実家にでも持っていくため一応キープしておく。

なかなか密に折り畳んであります。自分でこんなに折り畳めるかしら?

前のやつは空気入れは別でしたが,こちらはベッド自体についています。約3分で膨らみ,空気抜くのもこれで出来るんだな。

フローリングのカーペットの上にマット敷いて寝ていたら凄い身体痛かったんですが,これなら良さげです。

20220424

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

宮城

前の記事

【アラバキ】
バンド

次の記事

【ノソペッポス】