【ノソペッポス】

7th LIVEも終わりましたが,次のライブの予定はありません。

ギターが鳴らないし,歌詞は間違えるし,相変わらずライブを思い出すと死にたい!死にたい!と叫ぶ日々を送っています。

今年結成してエルレ,アレキメインでコピーばっかりやっておりますが20曲・・・

ありがとうございました。

2022年

1/3 ドラムを誘う

2/27 1st LIVE

3/25 ベース加入

4/24【2nd LIVE】

7/9【壮行会】七輪ほるもんや

7/10【3rd LIVE】

【4th LIVE】エルレ祭り

10/30【6th LIVE】ハロウィン

12/18【アコペッポス】

12/25【7th LIVE】

【ノソペッポス】” に対して4件のコメントがあります。

  1. 金澤あゆみ より:

    おひさです\(^o^)/
    バンド解散したんですか?

    1. りぃだ より:

      お久しぶりでございます。解散しましたよ(笑)

  2. あゆみ より:

    先生、早く美容皮膚科開業して\(^o^)/

    1. りぃだ より:

      美容には興味がないので,生きてる限り今の仕事ですかね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です