【ハブラシ ビアアンドポテト】渋谷で行きつく先

東京ビアバー27軒!!

落ち着くビアバー、tap少なし

ポテトと4種のtap
渋谷ですが、路地裏のお店なので初見では本当にわかりにくいです。

しかしながら店内はほっこりとする雰囲気…
なんでかなーと思えば、店員さんが女性なんですね。
こりゃあ、カウンターに一人で居座りたくなります。



ビアは前述するように、tap 4種。
本日は好みのものがなさそうで、悩んでいたら…

悩んだときの、ボトルビール!!



値段がいくらとか、全然わかりませんでしたが(汗)

このセレクトが、こんちくしょう!
旨いぜ、こんちくしょう!

ビール好きが伝わるセレクトでした。




さて、フードは、
お店のコンセプト?にもありますように、ビールとポテト。

ポテトサラダをいただきました。はい、飲むのに夢中で写真とか撮っていません。

ほっこりポテトがビールに合うー
というか、合わないわけがない。
案外あっさりした、お味付け。

東京さ、行きたいビアバーがいっぱいあって、いいなぁ。

ポテト、そして旨いLERVIG

2019/5/19

渋谷ビアバー巡りの三次会はこちら!
飛行機の時間があるので、6時くらいまでしか飲めません( ;∀;)


2回目~ポテトとクラフトビールをいただける、こぢんまりした居心地のよいお店。以前ビール仲間に紹介していただきました。

tap少なめですので、今回も絶対旨いボトルビールを~

LERVIG Perler For Svin


うぅ…ラービグ旨い!!だけども、高かったです。確か1800円…

本日限定のバーガーをいただきました。確かサバ。バンズもサバも旨い。



せっかくだからポテサラもいただきました。



女性店員と居心地のよい時間が過ごせるとのことで、男性客が多い、気がしてしまいます(笑)


これにて東京出張は完結!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です