32歳の誕生日パーティー

孤独な誕生日パーティーを1人で祝った。

さぁ,いくぞ!!

<一次会>いつもの場所で,いつものビールを。

1800-1825【ビアフライト】

・飲み代 1200円

KOOK(ピザポート、カリフォルニア)ダブル、ジューシー 8.5%

<二次会>ここも昔行きつけだったなぁ。カウンターに座って話すマスターと,カウンターでいつもいた常連さんと。

【shushu】

・飲み代 1750円

<三次会>美味しい日本酒が飲みたいときはここで!!今日誕生日なんです,そんなことは言わない。ただ1人でしっぽりと飲むだけだ。誰にも気づかれずに誕生日を終えることが最近の楽しみです。

【KURO】

・飲み代 2050円?

一白 愛山 すっきり

飛露喜(ひろき)福島、特別純米

<四次会>日本ワインが飲みたいときはここ。最近はテイクアウトのみでクレープ売ってるけど,早く店舗オープンしてくれないかなぁ。

【ウシマル】

・飲み代 2808円

炙り明太子添え 1000円

<五次会>いつものビール,居酒屋,日本酒,ワインときたら・・・いつものバー

【ステップスバー】

青い空間で祝う誕生日。まさかここで本当にバンドマンになるときがくるとは思わなかった。

<六次会>

【さけ富】

おでんと,これまた日本酒。昔はちょくちょく使ってたんだけど,なんだか行きにくくなっちゃったなぁ。

<七次会>【ビアフライト】

オーナーさんに一杯おごってもらった。

そして最後はこの場所に戻ってくるという。

その後・・・

朝起きたら車で寝ていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です