【アールテーブル】南通 米粉を使ったカフェ

リゾート感たっぷり?のカフェ

2018/7/8

路地裏にあるカフェ。

大きなテーブルではコンセント,USBもあり,くつろぐこともできる。

大きなガラスが路地に向く店内は,開放感抜群。ワタシがおかしいのでしょうか?なぜか路地裏にあるのに、海沿いのリゾートにいるかのような居心地のよさを感じます。それほどに、内装、外装ともにおしゃれなのであります。

米粉を使った料理のランチもあるようですが、

ローストビーフ丼 950円,ランチコーヒー 100円



ローストビーフ丼は,卵とラディッシュソース(白いやつ)がかけられ,これぞ王道。おしゃれな見た目と満足感たっぷりのランチ。
食後にコーヒーを頼み,少々読書を楽しみました。

日曜日の昼間,思ったより空いていたのでゆっくりできました。女子ばっかかと思いましたが、40-50歳?くらい男女も数人いましたー。

米粉の使った料理、解放感のあるカフェ

2019/7/14

今日は遅いランチ。解放感のある店内、コンセントもあって、男1人で入るには勇気がいりますが、結構いいカフェ。

こちらは米粉を使った料理が名物ですが、
【米粉ラザニアプレート】1026円


どこらへんに米粉が使われているのか?ソース、平たいパスタどれもがっつりラザニアでした。

期間限定でキッシュもあったり

米粉デザートも豊富。またランチメニューを頼むとドリンクが安くなるとか。
テーブルも広いのでパソコンでも広げてゆったりできるといいんですが…長居する勇気はありませんでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

32歳の誕生日パーティー
秋田市

次の記事

【秋田市カフェ】19軒