【Watering Hole Craft Beer Pub】代々木のウォータリングホールでクラフトビール

東京のビアバーも色々巡ったが,もういけなくなってしまった・・・

IPAばかりのビアバー。そして野菜が旨い!

2018/7/1

代々木にて、ビール仲間とともに☆

噂には聞いておりましたが、こいつは大好きなビアバーです。

日曜日、日が沈む前から、賑わいを見せるこちらのお店。この騒がしさでは一人飲みはなかなか辛いかもしれませんが、もちろんカウンターもあります。

店内は至るところにビールのステッカーが貼ってあったり、tapは全てブルワリーの取っ手。

店員は安心(?)のジャパニーズ!

tap数の多さはもちろんのこと、驚くべきはIPAの多さ。しかも好みでない国内IPAですが、ここのは国内IPAでも旨い!!こいつはIPA好きにはたまらん!!

フードもまた素晴らしい。泥酔して忘れましたが…

野菜かうまーい!!きれーい!!うまーい!!こんな旨い野菜は、なかなか食べません!酔ってたからか?

餃子も食べたーい。

……ん?1300円!?劇高!

と思ったら、うまーい!!
中にはぎっちりと肉がギュウギュウに詰まっており、

こいつは…

ステーキです。餃子の形をした、ステーキです。

また来たいけど、誰かと一緒がいいなぁ。

tapハンドルとブルワリーのシールが溢れる

2019/9/28

1年ぶりに、代々木の旨いビアバーにやってきた。


相も変わらず混んでいる。ラグビーの影響かもしれないが、外国人が多い。そうでなくても東京のビアバーは外国人が多いのだけれど。

こちらにはスタンディングもありますが、ほとんど使われていない様子。ピンクのフラミンゴが印象的。

22tapもの豊富なビール。tapについたブルワリーのハンドルは鮮やか、店内にはシールが、ベタベタ。海外ビールが半分ほどでファイヤーストーン推しなのかな?いつ来ても金鬼があります。



肉と野菜が旨いのもまた覚えている。

【山形牛のタルタル】1800円


高いけれど、どんなものか気になったので…。
トロットロのお肉が細切れにされている!なるほど~。
ひとかけらでつまみになる。

さぁ今日は、代々木のビアバーにもう一軒!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です