【秋田空港→羽田空港】11:40発

家からリムジンバスで

車で行ったほうが早いんだけど,やっぱり最後の日は飲みたいし,リムジンバスで。

9:50(15分前)出発→10:00 バス停

10:04~10:35【リムジンバス】¥950 Suica使えるのでチャージがあればね・・・

10:45【ラウンジ】

スマホ使いすぎて既に60%、充電しつつ、ナガハマのホットコーヒー

10分前に保安検査場を通過しようとしたが、この時間帯は混む

11:40(遅延11:30)~12:50【秋田→羽田】

コンセントなし、座席の下にUSBがあるらしいがよくわからんくて電池50%に。

モノレールで浜松町へ向かい,13:40 神田駅

到着してから50分

<駅のスタバで一息ついてリムジンバスで>

9:20 出発,徒歩15分

9:35 秋田駅西口

2018/3/24

9:45-10:10【スタバ】

10分前にスタバを出るがやや早い

10:20- リムジンバス(35分)930円

11:00- ラウンジ

30分前に

11:20 手荷物検査

11:50-13:00 飛行機:秋田→羽田

・飛行機 12890円(早割21)

6J、前の方、真ん中の席だが、ちょうどよい。

<タクシー>

10:40-11:05 タクシー

時間がないので、駅弁とビールを買う。

11:10【あ・えーる】

 比内地鶏の鶏めし(花善) 1180円:2種の鶏めしがあって,高いほう

 地ビール 天涯(てんや) 540円

鳥そぼろだけじゃなくて色々具材があってやっぱり豪華です。

11:50-13:00 秋田→羽田

13:08 モノレール

早速ビールをいただきましょう。

【デビルクラフト(浜松町店)】

ぶっといシカゴピザが名物ですが,網網ポテトもやっぱり旨い。

15:00【ホテルニューオータニ】

この日はこちらのホテルへ~

20180630

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です