【スマホホルダー】ワイヤレス充電ホルダー自動式回転機能付 Kashimura KW-21

以前同様のスマホホルダーを買ったのですが,壊れてしまった。スマホを近づけるだけで自動で開閉するし,ワイヤレス充電ができるのでとても便利でした。

同様のスマホホルダーも結構種類が多いのだけれど,手帳ケース対応くらいの厚み,幅があるもので選んでいたら・・・回転するやつが出てるじゃないか。

アームが前回のより長く,かなり前の方まで伸ばすことが出来ました。ハンドルからの距離が近くていじりやすくなりました。問題は近すぎてハンドルを操作時にぶつかることがあるほど・・・。KW-8だとアームの長さも調節できたのですが,これは曲げるだけ。

きちんと脱脂しまして,

KW-8のときよりも前の方に接着テープをつけて固定しました。取り付けた写真乗っけてないけど。

スマホを近づけるとホールドします。そして今まではぐりっと手で回さないと横回転しませんでしたが,上の方のスイッチで横回転します。少し押しにくいけど。しかも横回転のまま開くスイッチを押すと,縦に戻してからホールドを解除します。そして再度スマホを置いたときはホールドして自動で横回転する。わかりにくいか・・・。

イエローハットで5280円でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です